唐突に記録を残したくなりブログ開始✍️

🌟基礎体温 36.29℃

今朝起きた時にお腹に引き攣れるような痛みが起きた。
胸の張りが昨日より強くなった気がする!
とっても眠い〜🥱
下腹部が時々ズキズキする!

上矢印上矢印

といっても、上のいずれの症状も、ふつうに生理前ってかんじです!


あとは、H5からラッキーテスト排卵検査薬使ってるけど

ちょっとずつ濃くなってるかんじですお願い

(断じてフライングではないと言い張らせてくださいにっこりデータ収集ですにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり

premomという海外のアプリを使って

排卵検査薬とかの濃さを自動で判定してもらってます😊無料なのにべんりー!ニコニコ

英語だけどコミュニティがあって、海外の人の妊活事情も覗きみれて楽しいです。




注意今日のグラフ画像と排卵検査薬写真出ます注意








青色が基礎体温。激しく低いネガティブ

赤色が排卵検査薬の濃さです。

1.0以上が強陽性なので、実際は陰性ではありますが…




実際のはこんな濃さです下矢印






たしかに昨日よりは濃いかんじです🤔

排卵検査薬を妊娠検査薬がわりとして使うのは正しくないので

完全自己責任ですが、何もしないよりは気がまぎれる気もします。


ハートブレイク排卵検査薬の強陽性が続かないと妊娠してる可能性は低い!ハートブレイク

ということを最近学んだので、あまり期待せずぼちぼち続けます…が比較などはやめられないですね😇


そして…

1周期目に話を遡ると

排卵検査薬はH7で0.38で、H9でやっと0.47でした。

それと比較すると濃くなるのが早めな印象です。

ただ、1周期目はH10のたった1日だけ急に強陽性になって

H11から急に0.3台に落ちて、生理予定日から1日遅れてリセット…

という謎現象がありました驚き


あれはなんだったんだろう?

いまだによくわかっていませんが、

もしかしたら一瞬着床しかけたのかな?

化学流産にもカウントできないけど、それにわずかに近い雰囲気だったのでしょうか大あくび


あの時はほんと1日だけ最高に期待しました昇天

今回もリセットならあまり期待させないでね🥰って祈願してます。


また明日も夫婦共に元気に過ごせますように。