ご無沙汰してます。

先日、4年ぶりに山仲間が集まりました。

顔を合わせると、一瞬であの頃にタイムスリップし、笑顔と爆笑に包まれました。


こう言う時、いつもと違って妙に早起きしてしまいます(笑)

窓からまだ太陽が上がってない海が見えます。その中を一隻の漁船が出港して行きました。


伊勢おかげ横丁をブラブラしてると、スターバックスが、、、周りの雰囲気に溶け込むように営業してました。

スターバックスと言えば、

メニューが複雑で、アイスコーヒーや、ホット、アメリカンで生きてきた我々世代は少し苦手(笑)



伊勢神宮をお参りして、名物のひつま寿司を頂く。

みんなと食べる食事は何でこんなに美味しいのだろう?


またの再会を約束して、各々帰って行きました。