就活を人並みにはやってて、いいスタートは切れてた、はっきりいって。

てか、ぶっちぎってたと思う。あのとき(10月くらい)の俺は。


しかし、就活も佳境に差し掛かり完全にエンストorz


完全に沈黙してます・・・・・


だって朝がきついんだもーん!

起きれない!起きられない!!


原因は寝られないから!朝4時になっても眠くない・・・

まあ一日引きこもってりゃ眠くもならんよねw


ってことで今日は自由が丘へ・・・・

大学で履歴書買って、写真屋で写真焼きまわして。

写真屋のおばちゃんが「いい子だからサービスドキドキ」つって100円まけてくれた(・∀・)vイエイ


まあそんなこんなで帰ってきてコンソメスープ作って今日記かいてます。


あーつまらん一日だったww本当は今日2社回る予定だったのにバックレてしまった;

死ねばいいのに^^