わんぱくな6歳と2歳の姉妹と美容師の旦那と
4人暮らしをしているズボラママです
指差し

丁寧な暮らしを目標に頑張りますスター









今日は何となくお出掛けしたい気分で

次女ちゃんとすこーしだけお出掛け車



プレミアムアウトレットTシャツ


セール中だし自分の洋服欲しかったんだけど

旦那が仕事関連の試験?に合格したので

お祝いも兼ねて旦那の洋服買いました〜


絶対に(私好みではないけど)好きな柄オエー



私のはいつでも買えるので別の機会に花





のんびり買い物なんてわけにはいかず

長女の帰宅時間に合わせて

45分くらいしか滞在しませんでしたよだれ









帰宅してからまた洗濯物回して、長女が

持ち帰った上履きスニーカー洗って外干し気づき



室内で過ごしてるはずなのに、とんでもなく

上履き汚してくるから洗い甲斐がある。



を洗う時はお湯に

シャボン玉 酸素系漂白剤

を入れてしばらくつけ置き…


1度流して石鹸でゴシゴシ洗ってるんだけど

セリアとかキャンドゥで売ってる

石鹸が気に入ってて何回もリピしてる!


このケース付きせっけんが使いやすい目がハート



洗剤は冒険しないで、同じ物を使い続ける派日本国旗


我が家のレギュラーメンバー

コンロの汚い汚れを落とすキッチンマジックリン

色々な場面で活躍してくれるウタマロ

とりあえずあれば安心のキッチンハイター


あと絶対欠かせないのが

パストリーゼ


コロナ禍から使い始めて使いまくってる!


醸造用アルコール(100%さとうきび由来)

だから直接食品にも噴射も出来る優れもの


キッチン周りにも良いんだけど

に使うとピカピカになる!


是非持ってる人は試してもらいたい指差し





まぁどんな掃除頑張っても子供たちによって

一瞬でどこもかしこも汚されちゃうけどねオエー

テレビは手で触られた後があり

床にはプリント、折り紙、鉛筆が転がり

テーブルの上にはお菓子のゴミが置かれるにっこり


片付けな!ってワードを使わなくなるのは

あと何年後になるんだろう…ガーン










今日楽天がポイント4倍なので

お気に入り登録した物を再購入

これ凄く良かったので2袋追加気づき


一時的な効果かもしれないけど

化粧のりが良くなってくれる二重丸



あとは去年買った子供たちのサンダルを

また買おうかなーって考え中ニコニコ


無印良品のキッズサンダルに似てる


シンプルだからどんな洋服にも合うし

子供が履きやすそうだったよ〜


白だから仕方ないけど結構汚れるネガティブ