わんぱくな6歳と2歳の姉妹と美容師の旦那と
4人暮らしをしているズボラママです
指差し

丁寧な暮らしを目標に頑張りますスター









昨日は長女を見送って直ぐにお出掛けダッシュ

前から行ってみたかった菅原ガラス工房
行ってきました〜隣にはカフェもあるよ目がハート

千葉県の茂原?東金?方面(アバウト)



素敵なガラスばっかりで欲しい物が

たくさんあったけど今回は狙ってた

ガラスの一輪挿しを購入キラキラ


コロンとした見た目が可愛い♡


ドライブフラワーが余ってるから

それを切って飾ろうかなにっこり








その後は前も行ったことがある

ハッピードーナツピンクドーナツ


テレビとかも出てるから凄い人気よだれ

この可愛いドーナツが目印花


テラス席や子供が遊べるようにすべり台もあって

暑かったけど次女が飽きずに何とか並べました〜





どれも美味しいからたくさん買っちゃう泣くうさぎ


値段も130円〜高くても230円位だから

大量に買ってる人が多かったよドーナツ


大きさもあって食べごたえがある!










最後は旦那の希望であられちゃん家

あられ、おかきとかの工場直売所ピンク音符


ここも人が多くて皆大量のお菓子を買ってたスター



ちょうど昼時だったから、販売所の隣にはある

ニューラッキー食堂でお昼ゴハン指差し


ここはとにかく安い

こんな安いお店は今時ない泣き笑い!!


しかも1品1品小さいサイズとかではなくて

ボリュームもしっかりある所が凄いびっくりマーク


子供は190円の中華そばがオススメラーメン



お菓子もいくつか買ったよ〜

普通のスーパーとかでは売ってない物ばっかり気づき







長女の下校時間に間に合うように

お出掛けするから毎度カツカツ無気力


念の為テーブルにスマホ、お菓子、エアコンの

リモコンは置いて出掛けたけど、やっぱり

帰ってきた時に皆いないと寂しいかなーって

思って、この日も大慌てでした泣き笑い