わんぱくな6歳と2歳の姉妹と美容師の旦那と
4人暮らしをしているズボラママです
指差し

丁寧な暮らしを目標に頑張りますスター









今日は長女の幼稚園と小学校が
一緒のお友達と遊びました〜ぽってりフラワー

私もママ友とたくさんお喋り出来たし
娘達も遊べて良い休日になったねおすましペガサス











定期的に会ってる友達が30代になってから
SKⅡを使うようになったという話を聞いて
私もスキンケア見直したいなー、と思って
大きくは変えてないけどしっかりと
クレンジング、洗顔、保湿とか意識中指差し

愛用中スキンケア

ほぼ無印良品


特に何が良いとかはないけど

安定感があって個人的に好き花



拭き取り化粧水→導入美容液→化粧水→

美容液かシートマスク→乳液 の順番



クレンジングも無印良品だけど

時々ビオデルマも使ってるよ〜

これ使ったことない人は一度だけでも

使ってみてほしいくらいオススメ気づき


よく落ちる

洗い流し不要


ズボラにはぴったりのクレンジングよだれ



シートマスクは大体楽天のランキングから

決めてるという適当さ←


でも口コミはちゃっかりチェックする二重丸



680円って安すぎだし正直期待は

してなかったけど、ペラペラじゃなくて

1枚1枚しっかりしてて肌の調子も良い笑ううさぎ


これはまたリピしたい!






高いスキンケアを使えば、肌の調子も

もっと良くなるかもしれないけど‥

とりあえず今は手の届く範囲で

肌トラブルが起きず、化粧のりが

良くなる物を選んで使ってますパック


本音は雪肌精あたりを使いたい


この年齢になっても欲しいものだらけ知らんぷり