わんぱくな6歳と2歳の姉妹と美容師の旦那と
4人暮らしをしているズボラママです
指差し

丁寧な暮らしを目標に頑張りますスター










昨日長女はそろばん自主的に勉強してて
1時間半くらい頑張ったみたい気づき

偉い!偉いんだけど、なかなか出てこなくて
外で待ってる私は不安だったよ魂が抜ける


そろばんの習い事の日は次女と外で
他のママさんと一緒に待ってるんだけど
これから暑くなったらきついなぁダッシュ

かと言って近くに涼めるような場所はない目











我が家に新しいザルが仲間入りしました〜

真ん中の取っ手付きのこの子



無印良品 ござ目編み盆ざる 大

25cm 1990円



小さいサイズもあったけど

値段が200円しか変わらない知らんぷり



今まで使ってたザルは安かったからなのか

周りがほどけてきちゃったスター


今までありがとう





無印良品の新しい商品ちょこちょこ

チェックしてて、自分には無縁だと思ってたのに

娘達がはまってるお菓子がこれ↴

グミチョコレート


何故か子供たちが大好きでもう6袋

買わされたと思う猫しっぽ猫からだ猫あたま


私も何個か貰ったことはあるけど

好みは分かれそうな食感です昇天


でも口コミチェックしたら人気高い!


意外な組み合わせがクセになるのかな?











今日は次女の幼稚園ちょうちょ

早起きしちゃったけど午後ぐずらないといいなおばけくん