わんぱくな6歳と2歳の姉妹と美容師の旦那と
4人暮らしをしているズボラママです
指差し

丁寧な暮らしを目標に頑張りますスター











今日は次女ちゃんと旦那がスーパーへ
買い物行ってる間に私は無印セリア
必要なものを買ってきました〜花

買い物へ行く途中に小学校の前を通ったら
休み時間で子どもたちが外へ出てたから
長女もいるかな?と思って見てたら出てきた!

めちゃくちゃ必死に手を振ってたけど
本人は全く気が付かずお友達が気付いてくれた

家の外で偶然会えると嬉しい。笑







無印良品でファイルを購入うさぎ

我が家のバインダーとかファイルは
大体が無印の商品気づき丈夫で壊れない


セリアヲタ活コーナーにあるシートを

何種類か買って無印のバインダーと組み合わせる


娘の大好きなポケモンシール

色々なカード収納困ってて、とりあえず

適当に入れてたんだけど床に落ちたりして

ちゃんとしたくて専用ファイルを作りました目がハート




ピッタリ!!


ポケモンシールもっとたくさんあるんだけど

直接シール帳に貼り付けちゃってたから

今度はそれも手直ししてこっちに収納しようオエー



宿題、思い出の絵、コレクション用の

バインダー?ファイルがあります花


少しずつ収納見直してるよ看板持ち


ただ2階はほぼ手付かず…

やろうやろうとは思ってるんだけど

旦那の管理区域が広くて

面倒なので放置しちゃってるおにぎり









長女が帰ってきたら、お友達と一緒に

姉の勤めてる歯医者さんに皆で検診ぽってりフラワー


1ヶ月〜2ヶ月のペースで行ってるから

次女も歯医者さん慣れしちゃってて

行くと我が家のようにくつろいでるw