わんぱくな6歳と2歳の姉妹と美容師の旦那と
4人暮らしをしているズボラママです
指差し

丁寧な暮らしを目標に頑張りますスター










今日はスーパーへ買い物へ行った以外は

ずっと家でひきこもっておりましたキメてる


雨予報だったけど振らなかったし

お出掛けすれば良かったかな傘





家でテレビばっかりになっちゃうのも

つまらないから、父の日に渡すプレゼントを

子供達と作ってみました〜ニコニコ

左下次女 右上長女 右下私


パネルはフライングタイガー

買っておいたものをやっと使えた!


1度くらい子供たちの手形を取りたいなぁって

思ってのをやっと実行できた..よだれ





ちなみに先週はセリアで買った

水でくっつくふわふわブロックを使って

色々作ったりして遊んでみました笑ううさぎ


ハサミでカットする事も出来るぽってり苺


二人とも集中して作ってた!

ただ欠片とかで結構汚れる真顔



ノリとか使わずに作れるから2歳

次女でも楽しく工作を楽してたよにっこり


楽しそうだったけど1袋じゃ足らなかったみたいで

次またセリアで出会えたら絶対にまた買う!!


水だけあれば楽しめるし、カラフルで

とっても可愛いから本当にオススメ花



娘は小学校で図工の授業を受けるようになって

前より更に工作が好きになってきたらしいうさぎ


私もわくわくさん観て育った世代だから

工作好きになってくれるのは嬉しくて

娘が喜びそうな(そして簡単な)工作グッズを

最近調べてりしてるよ指差し

敬老の日のプレゼントとかにも良さそう気づき








午後はおもしろメガネをユーチューブで

検索して作ってたけど‥残念ながら

今日1日持つか怪しい状態。笑


多分途中で飽きて適当に作ったと思われる魂が抜ける