わんぱくな6歳と2歳の姉妹と美容師の旦那と
4人暮らしをしているズボラママです
指差し

丁寧な暮らしを目標に頑張りますスター









こんばんは星

トイレ問題で不安だった長女ですが‥
学校のトイレ2回行ったそうです目がハート


ただ担任の先生が声掛けてくれるでは忘れたらしく

迷ったけどやっぱり連絡帳書いて良かったかも笑い


心配だから引き続き家でも声がけしていきますにっこり








今日は宿題の意味を捉え違えてて、それを

指摘してしまったら大 号 泣 煽り


爆弾処理に失敗した結果普段の5倍はかかった



長女の勉強スペース




学習机買おうか悩んでたけど、結局買わずに

リビングの一角にスペース作りました気づき


いつか必要になったら学習机は買う予定指差し




時々ダイニングテーブルで勉強もするけど

子供チャレンジやるのも大体このスペース

狭いけど気に入ってるみたいくまアイス




このランドセルラック、幅を取らずに

高さがあって収納力もばっちり目がハート

棚の仕切りは自分で変更可能




4個くらい候補があったけど、これが一番

値段と大きさがちょうど良かったよニコニコ










最近寝る前に旦那と忘却バッテリー

アニメを見てるんだけど面白い笑ううさぎ


実際の野球観戦とかはしないんだけど

あだち充とかの漫画も大好きで

実はほぼ全巻読んでる黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま