わんぱくな6歳と2歳の姉妹と美容師の旦那と

4人暮らしをしているズボラママです指差し

丁寧な暮らしを目標に頑張りますスター













今日は娘が「プリン食べたい」と、リクエストが
あったのて学校行ってる間に作りました〜



おやつの時間に出したら


とどストレートな意見いただきましたニコニコ


確かに今回カラメル濃い目に史ちゃったけど

食べられない苦さじゃなかったのに〜真顔


無理強いはしないので私が食べました


めちゃくちゃ切れながら。笑



夜食に旦那に出したら、大人には

ちょうどよかったみたいプリン


途中で味見出来ないから難しいダッシュ
















Seria購入品

水筒の底カバー

これずっっっと欲しかった商品気づき


置いてないし、もう生産してないって噂で聞いて

諦めてたけど普通に売られてましたよだれ


早速水筒に装着〜

ぴったり!!!!


もう1つ欲しい〜

見かけたら絶対に買うにっこり


は水筒必須だし、持ち運んでて

落とす事もあるから必需品とも言えるジュース



水筒収納もセリアで取りやすくしてます

元々はペットボトル収納の商品キラキラ


これを上下ずれないようにグルーガン

雑にくっつけてみたら最高目がハート



あと水筒は関係ないけど、セリアで

見かけると必ず買ってるのが

このワックスペーパー

お弁当作ってる人にはオススメ花


お菓子とかを載せるのにも使えるピンクドーナツ


他の柄もあってどれもかわいい











冬物のパジャマいつ片付けるべきか

悩んでたけど‥とうとう片付けたふとん1ふとん3


お願いだから寒くならないでオエー


まだ子供たちの分はそのままだから

寒くなったら私一人凍える事になる(笑)



なんて書いてたら今週、来週の気温が

気になって調べてみたら

最高気温が20度しばらく続く魂が抜ける


寒い寒い言いながら半袖で

寝る自分の未来が見える‥