お久しぶりです泣き笑い

アプリからアメブロにログイン出来ず
面倒になりずっと放置していました‥

もう読んでる人もいないかもしれないけど
記録としてまた書いていこうかなーと
考えているのでよろしくお願いしますオエー











現在の状況は‥

ずっと在宅で仕事していましたが、事情があって
辞めたというかやめざる負えない状況になり
今は時々アルバイトしつつ、今までよりゆったり
気ままに暮らしております(◡̈)花

そして子供たちはスクスク成長して
長女は小学一年生になって、次女も
もう少しで3歳になろうとしてる!

あっという間に大きくなっちゃって寂しいよだれ
喜ばしい事でもあるけども。


仲良しな反面、喧嘩も多い二人だけど
毎日楽しそう〜
私は毎日声を荒げているので喉ガラガラ←



この姉妹折り紙とかを使って何か作って遊ぶのが
好きなので、工作コーナーを作ってみましたちょうちょ


一番上は筆記用具

真ん中は学習グッズ

一番下が工作用品


100均で色々揃えて入れてあるだけ


好き放題色々やって楽しそうだけど

相変わらず部屋が汚される。


片付けも一応してくれるんだけど

正直あんまり出来てない(笑)

なので結果的に私の負担が増えるニコニコガーン


でも今はガッツリ働いてるわけではないし

今まで出来なかった事をさせてあげたくて

(イライラしつつ)工作ブーム継続中笑ううさぎ








誰も興味ないと思うけど笑旦那は先月

良性発作性頭位めまい症で救急搬送されてりの

トラブルはあったけど今は元気ですふとん1ふとん2ふとん3


私とは逆で仕事は忙しいみたいダッシュ

でも歩合制なので忙しいのはありがたい!




毎日平凡だけど

家族みんな健康で元気ならそれが一番気づき














とりあえず近状について書きました〜

次からは日常を更新します