最近バタバタで時間がない毎日‥泣き笑い


バタバタしてる
理由その①キッチン背面の事で調べたり
考えることが多くて前途多難…
DIY素人で何をどうすれば良いのかさっぱりで
休日はつねにホームセンターで木材見に行ってる魂が抜ける

飾り棚を一段にするか2段にするかも

決まってないんだけど何が良いんだろうダッシュ


とりあえず飾り棚に

↑こんな感じのを付けたいなーと思ってるけど…

耐久性どうなの?とか全く分かってなくて

今度旦那の内装業してる友達と打ち合わせを

させてもらうことになりました看板持ち


とりあえず先に食器棚買っちゃうけど

その上に置く天板は木材を買って自分達で

塗装したりしなきゃいけない…驚き


うまくいく気がしない。








理由その②次女ちゃん早起き

午前のお昼寝中(部屋荒れ果ててる)


今日も5時ちょっと過ぎに起きたよ〜

眠い…とにかく眠いから7時頃まで寝てくれ


早起き→寝不足だけど昼寝出来ない→体だるい→

を、繰り返してて毎日体が不調で睡眠不足貯金が

溜まっていってるからそろそろお昼寝したい大あくび








理由その③長女のスタミナが悟空並み


毎日こんな遊んでて何で元気なの?ってくらい

めちゃくちゃ元気ദ്ദി ᷇ᵕ ᷆ )

この前習い事の帰りにお友達と遊ばれて

私帰ってきてからぐったりだったよオエー


長女は昼寝もしないで元気←


寝る直前まで元気で、毎日凄いと思う。

ダンボールで寝ると宣言して本当に寝た長女w


長女の予定で動くことが多いんだよね無気力

この1週間で幼稚園の参観、病院、歯医者、

それに加えて実家へ行ったり移動ばっかり煽り








効率悪いから自分の時間があんまり持てなくて

何も出来ないまま毎日が過ぎてく〜


今日はこれから長女のお迎えに行って、

ビーフシチューを作ったら実家に届けて

叔母のわんこをペットサロンにお迎えちょうちょ


次女、動物が苦手だけど大丈夫かな?笑









また書きます気づき