6月19日の父の日は、母がよく作った
ビーフストロガノフを実家に届けました目がハート

旦那も大好物



娘は旦那に絵をプレゼント気づき

前よりも絵が上手になってる〜


ひらがなはまだ完璧に書けないけど、自分で

ひらがな一覧表見ながら頑張って書いてたにっこり



私は旦那の好きな夕飯とスイーツを手作り知らんぷり

ビーフストロガノフとターメリックライスキラキラ

旦那はターメリックライスが大好き驚き


スイーツは旦那がアイスを買うときに必ず選ぶ

ビスケットサンドを初めて大量に作ってみたよ〜

私も食べたけどすごくおいしかった笑ううさぎ

簡単だったしまた作っちゃおう!


ビスケットはマリーを使ったよ

次女ちゃんの誕生日の後だから立て続けの

お祝いになりました\( *´ω`* )/












今日知ったけど楽天お買い物マラソン


早速1つだけ注文二重丸

アイリスオーヤマ圧力鍋がアマゾンでも

最安18400円だったのに15120円になってる!


元々買おうと思ってたから、値下がりを見て

めちゃくちゃテンション上がった!

昨日買いわすれてよかったーー泣き笑い



先週買ったジョージジェンセンのタオルも

100円引きになってました〜汗うさぎ

これ思ってた以上に大きくてびっくりw


ハーフサイズもあるけどほぼ値段が同じだから

大きいサイズを選んじゃったᯅ̈



キッチンタオルを除菌する専用バケツが欲しくて

今持ってるマーナのバケツを追加して買うか

悩んだけど、値段的にも悩んで‥

無印良品のポリエスレンケース

代わりに買ってみたけど、使ってみて

イマイチだったら収納に使っちゃおうw









旦那がワクチン副反応で体調不良だったから

今日は1日家事やって疲れたー驚き


食欲だけはあるんだよねw


今も寝てるけどコンタクト着けたまま

寝てるからそろそろ起こそう大あくび