今日は義妹と姪っ子とお出かけ車
土日の予定は大体急遽←

久々フリマ行ったけど、ハンドメイド品とか
可愛くてつい買っちゃったにっこり
出来れば私も秋に出店したい!


見終わってから周りをウロウロ看板持ち看板持ち



みんな歩く速度が速い〜

追いかけるのが大変驚き



フリマだけだと物足らなくて、

ショッピングモールでやってるイベントへ移動


乗り物に乗ったりしたよ気づき


2人が上下おそろいの洋服だったので

私もちゃっかり似た服着ていったw


二人のサイズで同じ服があるとつい買っちゃうダッシュ












バジルの水耕栽培に失敗してから

普通に土で問題なく育ってくれたから

ミントパセリを追加で買って

置く場所が必要になってきたから、

ニトリの木製ラックを購入気づき




基本外に置いておいて夜になったら家の中で


見た目悪いけど虫対策で洗濯ネットに入ってる←

通気性○で、虫も入らないから虫嫌いにはおすすめ


スクスク育ってるよ〜


料理で使うときは収穫笑ううさぎ


これだけ収穫してもまだまだ葉がある花


旦那はハーブ系が好きだから、ほぼ毎日

バジルとかパセリを食べてます汗うさぎ


オリーブオイルと塩コショウ


自家栽培たのしい!!!

畑やりたくなる(虫苦手で無理だけどw)



乾燥パセリとか作る為に網を購入花


無印良品でもこの網売られてるらしいびっくりマーク

色んな野菜干してみたいな〜


届くのが楽しみ笑ううさぎ


趣味って言えるほどではないけど、

楽しみが増えるっていいね目がハート












今週も忙しくなりそう〜