叔母の還暦お祝いで、
姉+子供2人、弟夫婦+子供2人、私+子供2人で
みんなでランド行ってきましたー♥♥


本当は先月行く予定だったんだけど、
雨で延期になってやっと全員の予定合わせられた気づき


旦那なしで乳児と幼児連れて行くのは
緊張したけど何とかなって良かった赤ちゃん泣き

荷物は旅行並みだったけど


ベビーカー+普段ならエルゴだけど
暑くて密着抱っこはお互いきつそうなので
初めてヒップシートを買ってみましたキラキラ


待ち時間にこれはかなり助かった目がハート
ディズニー行く人きは是非勧めたい




洋服は大人チーム、小学生と幼稚園チーム
赤ちゃんチームがお揃いの洋服花






私達以外もダルメシアン柄多かったな〜




乗り物たくさん乗れて大満足!

長女はビッグサンダーとスペースマウンテン

乗ったんだけど喜んでたニコニコ


男子チームみんな苦手で絶叫はお留守番


次女と姪っ子はまだ乗れないものもあったから

交換サービス利用してその他のメンバーで

乗ったりして上手く回せたよにっこり





初めて美女と野獣乗ったんだけど素敵だった飛び出すハート




写真撮影駄目かと思ってたら良いんだねうさぎ

この日来られなかった旦那に見せてあげたくて

頑張って写真と動画を撮っておいたスター


65分待ったけど待つ価値はある!!


ただ時間的に19時45分頃で疲れがピークに

近い状態で次女ちゃん抱っこ辛かったけど

代わったりしてくれたから乗り越えられた魂が抜ける


夏の抱っこはきついガーン


でも次女ちゃんもだんだん理解出来てきてるのか

アトラクションは暴れたりしないで真剣に眺めて

ホーンテッドマンションではべったりと

くっついてておびえてるような感じだったのが

可愛いかったよ(´⊙ω⊙`)親ばか←


6月なのに暑くなるって聞いてたから

暑さ対策しっかりして行って正解びっくりマーク


ミニ扇風機とか冷却タオルがなかったら

熱中症になっててもおかしくなかったレベル


私は三半規管弱くて頭痛が酷かったけどオエー











今日長女に楽しかったからまた行こうね〜

って話したら、

楽しかった〜次はパパがお休みの日ね!

って置いていった旦那を気遣ってた笑


優しい泣くうさぎ