今日は病院へ検査結果&経過報告の予約が
入ってたので朝のうちに夕飯の支度びっくりマーク

ポテサラとポトフ


ポトフは煮込むだけだから楽目がハート



メインのハンバーグは解凍するだけにっこり




いつもお米は朝晩の2回炊いてたけど

朝だけ炊いておひつで保存する生活に

憧れてて…とうとう買っちゃいましたオエー





なんと、電子レンジ、食洗機OK

ズボラにはありがたいおひつ気づき


早速使いました〜



余分な水分を排出してくれるらしくて

冷蔵庫にしまってある間に下から水分が出てた!


食卓に並べて食べる分だけよそうスタイル


夕方って一番バタバタしちゃってるから

ご飯炊く手間がないのは正直ありがたい


見た目もコロンとしてて可愛くて、機能もバッチリ


買うか悩んでたけど買って良かった〜ニコニコ



1合用もあり二重丸









子宮がん検診は陰性でした花

良かったぁぁ

不正出血も薬で止まって通常通りにっこり


まだ子どもたちも小さいし、出来るだけ

病気にならないようにしたい…

けど、どんな気を付けててもなる時はなるし

そこが病気のこわい所だよね魂が抜ける



病院の待ち時間が不安だったけど

姉妹揃ってご機嫌で遊んで、

受付の人とか看護師さんが話しかけてくれて

長女はかわいいって言われたら素直に

受け止めてデレデレと照れてました


次女は話しかけてもらえると大興奮で

ニコニコしてパンパーって、声出してた看板持ち


家の中だと悪い事ばっかりしてるけど

意外に外面は良い姉妹ですദ്ദി ᷇ᵕ ᷆ )笑













明日は早いからもう寝ないと〜