ひな祭り前後に買った雛人形
やっと我が家に届きましたーよだれ

来年飾るのが楽しみ目がハート

インテリアにも合うし、このセットなら

片付けるのも億劫にならなくて助かる←


早く飾りたいな〜ちょうちょ



ふと探してみたけど時期ズレたからか安い?










最近の次女ちゃんのお気に入りスポット


無印良品のコの字家具の上。笑

止めてもいつの間にか登ってるネガティブ


最近長女とこのスペースによくいるから

コの字家具を追加するか悩み中煽り

そうしないと二人が揃って座れない…


ここの何が楽しいか分からないどとにかくお気に入り


次女がいるようになったからなのか

長女もここにいる事が増えた気がする気づき



最近長女にあんまり構えてあげられなくて

親として申し訳なくなる事があるけど

念願の妹(リアルネネちゃん)がいてくれると

嬉しいからなのか頑張ってお世話してくれてる愛

次女に限らず赤ちゃんとか年下大好き


私が小さい頃、姉妹仲良くなかったから

二人が遊んでくれてると嬉しくなる


仲良くないというかめちゃくちゃいじめられてたオエー


このまま程よい距離感で仲良くしてくれると

嬉しいんだけど喧嘩増えてくるんだろうなぁダッシュ











ーーーーーーーーーーーーーーーー

二重丸追加バースデイ購入品

お食事エプロン


このエプロン見た目は100点

だけど、思ってたよりペラペラ花


実物はグレーも可愛かったなぁ指差し


今まで長袖のエプロン1着も買ってなくて

長女のお古を使ってたんだけどこれは即決で買い!


最近自分で掴んで食べたりしてて

食べこぼし凄いからエプロン必須です赤ちゃん泣き












明日は週に一度の買い出し!