今日は3回目のコロナワクチン接種予防接種

前回やや熱が出たから、今回も警戒バイキンくん
明日は安静に過ごそう‥と思ってたのに
まさかの旦那が7時には家を出るみたいで
朝からゆっくりはできない事が確定。

頑張って乗り越えよう













最近のキッチングッズ購入品スプーンフォーク



スタッシャー シリコーンバッグ

1600円(楽天で50円引きで購入)




冷蔵、冷凍出来て大活躍うさぎ

しっかり閉まるから漏れる心配がない!

食洗機◎、レンジ◎


6月中旬に追加で2袋届く予定気づき








イワキ ガラス保存容器

3100円




ダイソーのガラス保存容器を使ってたけど

安いからなのか何個か欠けちゃって

せっかく買い換えるなら、前から気になってた

王道のイワキのグリーンの保存容器を購入まじかるクラウン


ホワイトと迷ったけど、このグリーンの

透けてる感じがかわいい( ◜◡◝ )










ダイソー 食パンケース1枚用

110円


これは私の中で大ヒット商品!!

2枚用なら時々見かけるけど、どの店舗でも

1枚用はレアで見つけたら絶対に買ってる!


一週間に一回買い出しへ行ったら食パンを

このケースに入れて冷凍してます笑ううさぎ


食パン好きには絶対オススメしたい!


今2枚用が2ケースあるんだけど、出来れば

全部1枚用で冷凍出来るようにしたい位…


↓我が家の冷凍庫


長女も食パン食べるからいくらあっても良い目がハート


特に夏は冷蔵庫に入れたりとかもするから

この容器が大活躍してくれる気がする飛び出すハート










今年か来年かでキッチンを変えようと思ってて

今色んなおうちのキッチンを見て勉強中うさぎクッキー


食器棚を変えて、飾り棚を付けたいんだけど

どこまで変えられるかなー꒰ ⑅•ᴗ• ꒱

出来るだけ後悔ないデザインにしないとよだれ