24日の火曜
サンリオピューロランドを予約してたので
朝早めに出て1時間くらい運転してて
旦那に「チケット大丈夫?」って聞いたら
え!俺持ってないよ!?」という
最悪のパターン(お互い確認すらしてなかった)

さすがに戻るのは難しかったので予約は
変更して、そのまま違う場所へお出かけ車


アクアパーク品川


長女は初めてかな?

私も旦那も数年ぶり!


もちろん次女ちゃんも初めてで館内を

興味津々でうろちょろしてました〜


この日はふたりともおそろいの洋服


5000円以上で3時間駐車場無料なので

イルカのショーとかも見られたし、ゆっくり

一周出来て子連れでも十分楽しめました目がハート




久々のふたりで写真ニコニコ


長女も次女ちゃんも眠かったみたいで

帰り道はずっっっと爆睡!


父方、母方のお墓が両方都内にあるので

帰る前にせっかくなのでお墓参りにっこり

みんな寝てたから私だけ行ってお墓洗って

お線香あげて、ゆっくりお墓参り出来た( ̫ )


母の事を思い出してお墓の前で泣いてしまったネガティブ


子どもたちがいるとにぎやかたから

悲しい気持ちになることはないんだけど

一人になると色々と考えちゃうダッシュ



ずっと運転だったから帰ってきてから

イライラ

旦那に思いっきり八つ当たり←


私が運転中に寝てたし仕方ないよねよだれw










今日は毎週恒例の買い出し星


調理したり、下味冷凍したり大忙し泣くうさぎ



は長女のリクエストでたこ焼きたこ焼

お酒飲めないでデカビタ笑

お酒飲めない人って炭酸で楽しむよね?笑










最近買い物しまくっちゃってるので

これから片付けします‥‥( ˃ ˂ )