今日は長女の遠足だったので朝からバタバタ〜

午前中働いてから職場の人に会って、その後
お取り寄せお願いしてあったTシャツを取りに
しまむらとバースデイへ寄ってから
長女の幼稚園に直接お迎え行ってきました目がハート

直ぐに帰る気でいたから次女ちゃんを
抱っこ紐無しで抱っこしてたんだけど‥
全く帰る気がない長女(友達と遊んでて)

遠足行ったのにそんな体力余ってるもの?笑

先生はクタクタそうだったよオエー
私も見てるだけだけどクタクタ

でも長女も喜んでたし良かった飛び出すハート








遠足用のお弁当お弁当


・枝豆、揚げ玉おにぎり
・ウインナー
・エビフライ、トマトソース
・玉子焼き
・ポテトサラダ
・ほうれん草の胡麻和え
・ぶどう

完食してきてくれました〜


おやつもあるし多すぎたかな?なんて

心配してたけど余裕の完食だった






他の日のお弁当お弁当


・ウインナー

・玉子焼き

・黒豆

・ハムチーズ巻き

・ハンバーグ、トマトソース

・にんじんグラッセ

・ブロッコリー


この日のお弁当も完食にっこり

長女、自然とよく食べるようになったな〜



かわいいお弁当作ってあげたいけど

まず海苔カット出来ないネガティブ


穴あけパンチ?みたいなの使ったりするけど

それでも上手くいかないことが多いけど

それは海苔が悪いのか私の腕なのか‥笑





2022年に買ったお弁当グッズ


ランチピックケース

これに家にあったピックを収納してみたら、

ギュウギュウ

でもピックが選びやすそう


▼お気に入りピック




ケチャップ、マヨネーズキャップ


かわいいけど3つも使うかな?笑








ランチバンド

セリア、キャンドゥで販売されてて

グレー欲しかったけど出会えないので断念驚き

販売された当初見かけたのに見送っちゃった〜








色々買ったけど特にバンドがお気に入笑ううさぎ


















無印良品週間、楽天もお買い物マラソンだし

ほしいものであふれてる(´・_・`)