昨日は半年ぶり!?くらいぶりの
お友達が遊びに来てくれましたくもり

ひたすらお喋り

緊急事態宣言解除後からお友達と
遊んだり出来るようになったのに
また増えてきて心配になる…ガーン

終息する日はくるのかなチーン





今日は旦那さんだけ休みの予定だったけど
私もお休みになった₍₍ (* ॑ ॑* ) ⁾⁾むらさき音符

娘も旦那さんだけ回転寿司
(私はお留守番)

その後は姉の家へ行ってまたご近所さんと
遊んだよ〜子供達が集合するとにぎやか星


遊び疲れて娘は帰り道爆睡




















ダイソー、セリアの商品




セリア/雲形シェルフ

1年前くらいに欲しいと思ってたけど
見つからなかった雲形シェルフが
セリアで見つかってびっくりᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

とりあえず色違いで2つ購入














ダイソー/ピンクッション

ずっとこういうの探してたけどありそうで
なかなかなくて、やっと見つけた流れ星

これは古いのと直ぐに交換












絆創膏ケースにも良さそう目
使いみち色々











最近娘がハマっているもの魔女宅


私も大好きな作品♡

娘は母がスカートの切れ端で作ったほうきに
旦那さんが貰ってきた本の付録のバッグを
持ってキキになりきっています猫

前半の再現はほぼ完璧←

空飛ぶシーン大好き。

この世界感好きすぎて娘が見てると
つい一緒に見ちゃうぽってり苺

ポニョも好きだけど多分ととろと
同じくらい魔女宅好きみたい。