今日の旦那さんお弁当お弁当




・卵焼き
・エビフライ
・ウインナー
・きんぴらごぼう
・ほうれん草の胡麻和え
・かぼちゃ塩バター


私やや風邪気味…チーン
全然軽いのなんだけど、久々ガーン



そして私がお弁当作ってる間に
旦那さんが実家の犬のお散歩へむらさき音符
母から電話きて、私も仕事があったから
旦那さんが仕事前に散歩行った事伝えると
え?何で休まなかったの?
○○(私の名前)が行くと思ったのに。
って言われたんだけど…自分の用ならまだしも
なぜ親の旅行で私が休まないといけないの。

私がこのヤンチャな娘と犬2匹と
長い距離散歩も不可能なのに
それ分かってもらえてない…チーン

妊婦の時に切迫なのに頼まれて無理
って言ったけど少しでいいから、と
言われて結局旦那さんが行ってくれたけど
旦那さんも疲れちゃうよね…もやもや

でもそうなると誰が行く?って事に
なっちゃうのが大変なんだよねおばけくん 

しかも相談なく決まってから頼まれるから
そこが地味にええ…って思っちゃう。
私の心が狭すぎるんだろうけど。笑



愚痴ですみません。°(°´ω`°)°。













この前娘に作った大根フライ
凄く美味しかったのでレシピ


①大根を適当にカット
②醤油、酒、ニンニク(チューブ)を混ぜて
    10分漬ける(私は放置しすぎた笑)
③小麦粉つけて揚げる

これだけなんだけど、周りがサクサクで
中がジュワっとしてて美味しかったキラキラ

人参唐揚げとほぼレシピ同じ猫しっぽ猫からだ猫あたま


普段娘はあんまり大根食べないけど
これはバクバク食べてました〜














ソファー頼まないと…チーン