今日の旦那さんお弁当お弁当




・コロッケ
・鮭フライ
・ほうれん草のナムル
・スクランブルエッグ

卵焼き用フライパン、先々月に
買ったばっかりなのに駄目そうガーン
くっついて使い物にならないです。

やっぱり安物ってだめだねー‪( ;ᯅ; )‬

少し値段高くても良い物買わないと
結局損する事になっちゃうバイキンくん









昨日は5連勤務中で疲れちゃってて
グッタリしてたら旦那さんが早く寝な!
家のことは俺がやっておくから!
って優しい言葉を掛けてくれましたハート

ここまで聞くといい話ぽってりフラワー

しかし夜中に目を覚ますと
私の足元で寝ている旦那さん…

嫌な予感しかしない。

狭いから自分の布団で寝なよ〜って
起こして、また寝て朝を迎えたのですが
な に も や っ て な い
出たよ。

結局朝お弁当作って、片付けしたり
やるのことが増えて余計に疲れたバイキンくん

旦那さんは確かに優しいんだけど
全く危機感などない人間です。
家の事も適当でイライラしっぱなしガーン





娘には癒やされてる〜


寝起きなぜかヤンキー座りくもり



















男子バレーとうとうブラジル戦!!!

また終わりしか見られないけど楽しみ!!