今日の旦那さんお弁当お弁当




・エビフライ
・青のり入り玉子焼き
・ほうれん草の胡麻和え
・チーズ入りはんぺん
・えのきバター
・ミニトマト


明日は朝からセットの予約が
入っているらしいので、、、
お弁当は作らないかもおばけくん(手抜き)


















今日はお友達とランチ行きましたコーヒー

久しぶりに会えて良かった〜うさぎ
娘は相変わらず大変だったけど
大暴れにはならなくて安心ちょうちょ


最近バタバタしてたけど、久々
友達に会えて癒やされたぁぽってり苺

赤ちゃんに会うのも楽しみ♡




 
娘、帰り道爆睡ねこクッキー

弟が休みで家にいたので
急遽寄らせてもらいましたまじかるクラウン


置いても爆睡( ˙⃘˙⃘)キラキラ


今は目が覚めて、甥っ子と一緒に
遊んでて私はのんびりタイムくもり


男の子のおもちゃは逆に新鮮で
遊ぶのが楽しいみたいですスイカ

 
実ら家にいる姪っ子も遊びに来て
にぎやか!娘はお昼寝足らなくて
ギャーギャー騒いでいますねこクッキー