出産までの記録③です。
安定期に入ってからは旦那さんとマタ旅に出かけました(*´꒳`*)
もちろん先生から承諾済み‼️
まずは夏の沖縄!
※妊娠がわかる前に既に飛行機を予約していて、キャンセル不可だったのでとりあえずそのままにしておきました。
先生に軽く聞いてみたら、「安定してるし、気分転換にいいんじゃない?」とのことだったので思い切って行くことに

さすがに泳ぎはしませんでしたが、レンタカーして観光&グルメ!!
美ら海水族館では、普段は買わない記念写真も買いました♡
お腹の子が生まれたら、またここで3人で撮ろうね
と言って。
あの大水槽は何回見ても感動します!
本当に連れて行ってあげたい…!!
ゆったり、まったーりと楽しみました
今考えると、「安定期」って絶対に大丈夫なんて訳はないけど、やっぱりずっと頭の片隅にある「不安」を和らげてくれる時期なんだと思います!
この頃からマタニティライフを楽しもう!という気持ちになりました⭐️
沖縄の次は親族の結婚式のため、東京へ。
真夏の東京は暑かった‼️
この頃はまだ、パーティードレスもサイズを変えず難なく入り、素敵な結婚式に参加できましたー💕
あ、お酒を飲めなかったのは辛かったな…笑
でもお腹の子のため!我慢できます!!
結婚式の次の日は初の横浜観光‼️
中華街や赤レンガ倉庫など、楽しみました。
私は東京よりも横浜の方が好きだなぁ〜(^ ^)
また行きたいです!




