今日わぁ~ぉ休みっ♪♪

久しぶりに...
ブラブラしましたぁ~っっ★

....八代を♥笑笑

夏に向けて...
NEWグラサン..GETドキドキ
photo:01






ぁっ!その前に松女お笑い担当...
ゲジのぉ店にっっっwww
可愛いマキシGET♥

amitieわぁ...
お手頃で可愛ぃのがぃっぱぃだから、
つぃつぃ買っちゃうよねラブラブ
魔法のamitieカードで音譜
photo:02


photo:03



なりきってるけど、シカトしちゃって下さい。。。。ww


からのぉ~
八代ぇ♥
かわいーの見つけたぁぁ!!
photo:04


これ、¥1300!!!!!!!!!!

夏だねぇ~っっ★

photo:05


かわぃぃブレスも買って
スタバでCoffee買って帰りましたとさ♥


店員さんの
落書きがかわいくて、

happy....キスマーク✨✨✨✨
photo:06




なんだか今日わ
大スキなみんなに会いたぃ気分っっ☆

みんなに会いたぃよぉ~っっ♥
元気にしてるかな??♪♪


はやぴーわぃつでも、まってるよぉ~っっっ

、、、な更新でしたラブラブラブラブ




iPhoneからの投稿