昨日の夜


悪循環とはわかっているけど



また携帯をみてしまい



浮ついてた時期の旦那の他の女の子とのやり取りを見ると



もやもやが夜にとまらんくなって


旦那にまた言うてもーた



連絡先きってちゃんとしてくれよーとしてたかもしれんのに


めっちゃうっとい女やん


でもホテル街にやたらいくGPS履歴とか言わずにおれんかってん


これって自分はちょっとスッキリするかもしれんけど相手には負担でしかないのにな


私は自分の事後回しで子育てしてて


自由に女の子と楽しくご飯いったりしてるのが


アホらしくなってきてしまって


子供たちは可愛いし大好きやけど


もし今一人になったら



私には何もありません。


全部後回しにしてきたから


趣味も


友達もみんな子育て中でママ友はいてても


子供を介しての友達



発散しよーにも


なんもないやん


ただのオバハンや