許す方向やし


わりといつも通り毎日が過ぎていくが


不意に思い出すー!!


時間が解決してくれるのか…


こっちばっかりしんどい思いして


向こうの女は普段通り生活してると思うと腹が立つので



向こうの旦那に言いたいねんけど


探したが連絡手段がない


探偵雇ってまでやることかなぁ、、と踏みとどまってる


向こうの旦那ややこしそーやしすでに別居してるみたいやし。


まぁ別居してるにしてもこれをきっかけに


ケンカでもしてしんどい思いしたらいいねん。



と、思うが。


なんやったら離婚したらええねん。


向こうの子供の事考えたら一瞬可哀想かな、とか思うが



いやいや、こっちも大事な子供たちが今後これきっかけで私らが離婚したら悲しい思いするかもしれへんねん!おもて、向こうの子供の事は考えんことにした。


とりあえず結婚指輪は今までのんはつけたくないし。


今までの結婚生活を思い返すとあれは嘘やったのかとつける気にならん。


私のせいいっぱいの抵抗です。