どこにも吐き出すところがないので吐き出させて下さい








しんどいよー。


私のメンタルの話なのか?


インスタもツイッターも知り合いばっかりやから


こーゆーネガティブなこと心配させるから言われへん。


爆発せんといつもどーりおればもとに戻れるのか?



もとに戻ったところで私は許せるのか?




だって大切にしてくれてると思ってたから



いろんな事我慢できてたんですが??



認識が彼とは違うかもしれませんが


もとに戻ったところで許せる自信がない



そんなん言いながら一人ではメンタル崩壊しそーで寝れない私です。



一緒にいても寝れないんやけどな。



結局この歳で自立できてなかったって話ですよ。



みんなどーしてんの?



自分のメンヘラ加減をひしひしと感じでおります。