何年ぶりかに天神祭りにいってきた!!



コロナでやってなかったのもあるけど


仕事でなかなか行けなくて



5年?くらい行ってなかった気が…



近所やから自転車でいけるし花火もあがるし


ただ小さい子連れてくのは大変やし


何といっても屋台高いし…そして暑い!!



午前中キッズプラザで体力をつかったから



行くかなやんだ末



外出好きの私、我慢できず行きました(笑)



長男は塾やから


下3人一人で連れて!


女子たちの浴衣が可愛い…目がハート






部屋が汚いのはスルーして(笑)






コロナ明け久々に開催だけあってすんごい人やったけど




いい感じに花火も見れて楽しめたよ♥

いつも天神祭りは桜之宮のドンキの近くで花火みたり屋台回ったりして楽しむ派です


天満の辺りはいったことないねんけどどんなかんじなんかなー??

東高校の前も遠くからやけど花火みれて穴場やったよ!