雨予報やなー


行くとこ無いなー


おもて、調べてたら


長居公園で恐竜博やってるやん!ひらめき


ってなり行こうと思ったが


大人一人1800円、



大人二人と、小学生一人、幼児は無料で



長男なしでもみんなで行くと4100円



んー、、次男君以外恐竜好きちゃうしなー。。



と思い次男君と次女ちゃんだけ連れて恐竜博2023へ









お昼を長居公園の近所のデニーズで食べ、


昼過ぎに付いたが


なかなかの人の混みよう。



子供を連れてゆっくりみたいんやったら平日とかにいったほうがよさそうやな。


次男君は大はしゃぎ!


ティラノザウルスや!すんげー!!!よだれよだれよだれと大興奮でした。




この短いムービーも3回くらいみてた(笑)


こんな感じで化石が飾ってあるねんけど


敷地的には結構狭かったから



さささっとみてしまうと10分くらいで終わってしまうかも?


福井の恐竜博物館が1000円で入れると思ったら超割高な気がするけど



大阪でなかなか恐竜の化石をいっぱいみられへんって思ったら価値ありなのか?



一瞬で見終わってしまい後は長居公園で虫採りと遊具で遊んで雨がふるまで遊んだよー



お土産にこれこーた



 

 

最強王シリーズ来年アニメ化するねんな!


ちょっと気になる