ひぃおばあちゃんの81歳の誕生日おねがい


私、小さい時からおばあちゃんっ子で

おばあちゃんもあからさまに私をえこひいきしてくれてて(笑)

そりゃ当然私の孫も可愛くて仕方がないのか

文句いいながらもめっちゃ可愛がってくれます。


腰を悪くしてから最近は自分で堺市から大阪市内まで電車でくることが出来なくなって


前までは毎週私が夜勤の時とかに子守にしにきてくれてたけど

来る回数は減ってるながら来たら山盛りのお菓子を子供たちの為に持ってきてくれて

優しいおばあちゃんのことがみんな大好き!

これからも長生きしてほしーなーニコニコ



子供たちのリクエストで手巻き寿司!

おばあちゃんの誕生日から始まり

来月から毎月誕生日ラッシュです(笑)