恋かも?
これは恋なのかな?
別れて7日目にして
新たな恋の予感。
フタマタやら浮気するより全然キリカエシが速い方が誰も傷つかないだけましかな。
でも今回の相手は8つ年下だ(/_・、)ちと難しいかも?
でもいいなーって思うだけじゃ後悔するから
今月で今の職場退職するから メアド交換を必ず実行するぞ!ファイト
別れて7日目にして
新たな恋の予感。
フタマタやら浮気するより全然キリカエシが速い方が誰も傷つかないだけましかな。
でも今回の相手は8つ年下だ(/_・、)ちと難しいかも?
でもいいなーって思うだけじゃ後悔するから
今月で今の職場退職するから メアド交換を必ず実行するぞ!ファイト
いつまでもメソメソ
してらんない
明日っから又仕事だし
今月で今の職場も退職するし 恋も仕事も心機一転がんばりますか。
しかし…別れはツラい
頭では分かっていても
心がついていかない
口ではサッパリできても見えない気持ちはそうはいかない
不思議なものです。
明日っから又仕事だし
今月で今の職場も退職するし 恋も仕事も心機一転がんばりますか。
しかし…別れはツラい
頭では分かっていても
心がついていかない
口ではサッパリできても見えない気持ちはそうはいかない
不思議なものです。
昨晩…彼氏と別れました
昨日は朝の目覚めからして…嫌な予感がしてた
携帯の電源を入れると
ん!?彼氏からメール!?
昨晩は電話かけてもでない メール入れても返事なし そんな中での返事だったから驚いた
でも内容読んだら。。。仕事行きたくなくなるくらいブルーになった。
今夜俺の荷物取りに行くから 今日まで色々考えたけど…会った時話す。↑こんなの読んだら 食欲もなくなりました。付き合ったと同時にすぐ同棲で1年7ヵ月の付き合いで。7月末に同棲解消して1ヵ月後の別れ 。 なんだか昨日に引き続き今日も号泣です。。
携帯の電源を入れると
ん!?彼氏からメール!?
昨晩は電話かけてもでない メール入れても返事なし そんな中での返事だったから驚いた
でも内容読んだら。。。仕事行きたくなくなるくらいブルーになった。
今夜俺の荷物取りに行くから 今日まで色々考えたけど…会った時話す。↑こんなの読んだら 食欲もなくなりました。付き合ったと同時にすぐ同棲で1年7ヵ月の付き合いで。7月末に同棲解消して1ヵ月後の別れ 。 なんだか昨日に引き続き今日も号泣です。。