恋かも?
これは恋なのかな?
別れて7日目にして
新たな恋の予感。
フタマタやら浮気するより全然キリカエシが速い方が誰も傷つかないだけましかな。
でも今回の相手は8つ年下だ(/_・、)ちと難しいかも?
でもいいなーって思うだけじゃ後悔するから
今月で今の職場退職するから メアド交換を必ず実行するぞ!ファイト
別れて7日目にして
新たな恋の予感。
フタマタやら浮気するより全然キリカエシが速い方が誰も傷つかないだけましかな。
でも今回の相手は8つ年下だ(/_・、)ちと難しいかも?
でもいいなーって思うだけじゃ後悔するから
今月で今の職場退職するから メアド交換を必ず実行するぞ!ファイト