しまパト@happy bag 4点セットがお得すぎる♡ | 小粋なステップ見事なターン

小粋なステップ見事なターン

ミュージカル鑑賞のレポや、俳優さんへの想いを綴っています。

※アメンバーについて※
2018年以前からのお知り合い以外は承認しません。これ以上、新規でアメンバーは増やしません。ただし、一度アメンバーを外れた方でも再度申請いただける場合は承認します♪

こんばんは!
ぴーぴーです。

京都ではオペラ座開幕でしたね
おめでとうございます♪♪

クリスは苫田さんと岩城さんで回していかれるのかな??楽しみです(観劇予定はありませんが)



今日は他の方のブログで知った、しまむら福袋の発売日そこで目をつけていたカバンの4点セットがどうしても欲しくて、仕事帰りに寄ってきました♪♪

なのですが、一部昨日購入したものあります。フライングで店頭に置いてありました。

昨日購入したものは⇩

{E6B87EC9-2960-4841-982A-539613CC8AF9}

{63B4278E-0406-492F-A0A4-40B8D3C40BF0}


めちゃくちゃかわいくないですか??
しまむらのしの字もでないくらい(笑)しかもお財布に優しい

happy bag の中身は
○トートバッグ
○ショルダーバッグ
○お財布ショルダー
○ペンポーチ

です


カラーバリエーションですが、ウェブチラシでは3種確認しましたが、実際に売り場に行くと6種類ありました。

トートの色が

○ピンク(私が購入したもの)
○ピンクベージュ
○ベージュ
○ブルー
○ブラック
○グレー

だったかな?
下の三つは素材が違っていて、手に馴染む感じでしたが、私は普通に使いやすいものにしました。




私が持っているしまむらのバッグは他にも

通勤用
{7173644D-A9A5-4505-AB9C-E6ED70120F11}

遊び用
{5DC3610F-67A4-4D1B-A20C-E075169122C0}

ちょっとしたおしゃれ用
{5FE423CD-B9B6-4EB8-9EBB-B0D788945976}

などとたくさんあるのですが、通勤用はコートの色などとで使い分けたく、さらに明るめの色を探していたので、今回は大本命のピンクをゲット



...
その時に実はもう一つ。目をつけたのがベージュです(笑)おひとりさまおひとつ限りとありましたので、その日は退店。今日行きなおしてきました(笑)

{3413FBC0-E0D4-4EA2-8816-37D60CDB3E51}


はい、イロチ買いです
シーンや季節を選ばないベージュは重宝します

水彩お花柄だったお財布ショルダーたちも、季節は夏までかな?と思ったので、秋から冬の差し色かつ大好きな赤色のセットにしました




カバンの中身ですが、トートバッグはA4が入る大きさ。
{2FD143F1-29A1-4332-AFA7-10B558173BD1}

口もしっかり開いて、入れる箇所はよく見ると4箇所!収納万能バッグでした。

しかも、カバンによってはヒモ部分で肩が痛くなっちゃうのですが、このカバンはそんなこともなさそうです

ショルダーバッグとトートバッグには、共通のショルダー用の紐がついていました♪


続きましてお財布ショルダー。
水彩柄がとてもかわいくて絶対に欲しかったもの。実はお財布ショルダーは持っていなかったので、どうせ試すならお金をかけずにやりたいと思っていたのです(笑)

{0E3E94ED-4E5C-4E97-84D0-C842DF793FC5}

小分けに収納できていい感じです❤️


イロチ買いしたものを並べました⇩

{088C5811-5FB0-4875-90AA-484B0969C316}


うん、両方雰囲気が変わってかわいいです😍❤️両方買っても6000円。トートバッグにショルダー、お財布ショルダー、ペンポーチがそれぞれ二つつくならばこの値段って破格ですよね


ちなみに、わたしがパトロールしたしまむらでは、ピンクは今日すでに売り切れていました。さすがチラシ掲載色




他に、少しだけ買い物しました。

HKWORKS LONDON 手袋
¥ 1,500
{971CAF27-90A1-4DE2-BBB8-5D60705E41A3}

ファーがとーっても高見えするんです。触り心地もしまむらとは思えない...!!フワフワです

{28A1D820-6B9F-4CB6-BB38-04028BE611F3}


HKWORKSLONDONはデザイナーのコシノヒロコとしまむらのコラボブランドです。わたしは通勤用バッグたち👜もこちらのシリーズで購入しています

{CC170F56-BF1D-4804-9D51-A55AEF06CB0E}

{71DFF570-B4E6-41AF-98F7-1399D4914FAE}




しまむらでお洋服を買おう!
とまではわたしはなりません。

でも、たまーにお値段以上のものが安く売られているんじゃないかなと思ってます

特に、小物類は決して安く見えない作りかつ機能性が高いのでよく購入しています

値段も高くないと汚しても大丈夫ですからね



ということで、今日はしまパト報告でした♪♪