気晴らしに...♡ | 小粋なステップ見事なターン

小粋なステップ見事なターン

ミュージカル鑑賞のレポや、俳優さんへの想いを綴っています。

※アメンバーについて※
2018年以前からのお知り合い以外は承認しません。これ以上、新規でアメンバーは増やしません。ただし、一度アメンバーを外れた方でも再度申請いただける場合は承認します♪

月曜日にゲームセンターへ、UFOキャッチャーをしに行きました今まで特に興味もなかったけど...最近少しずつ取れるようになって、楽しさを噛み締めております(笑)


戦利品!

1.ディズニーキャッスルクロック
{2F66DCF2-630F-4A98-99FC-6F91C0418B90}

大人気シリーズ(だそうです)。シンデレラとラプンツェルの二種類がありました。以前はプーさんやミッキー、白雪姫や美女と野獣などもあったようですね。シンデレラよりもラプンツェルのほうが可愛らしかったので、ついついとってしまいましたプライズ品にはとてもみえない、豪華な作り。

{58E029FE-C58F-49B8-B916-BFE944D17869}

{A93F94F0-5DEA-4343-8200-C43019097348}

下の部分もくるくる回るんですよーかわいい!!




2.ごろねこサミット クッション
{BFCF57EA-F3E5-44D9-A34E-AC570C0800D3}


{085329FE-81FC-47BE-9BD7-DB2EB2FEA945}

真ん中の、ラクガキをゲットしました♪♪(猫タワーが可愛いなぁと思いましたが、わたしが行ったROUND1にはありませんでした)


裏面もとっても可愛い❤️
三種類勢ぞろいなのです♪♪
{D49BD0E7-9C76-41E4-A28F-95AC53F0FA22}

大きさはこれくらい↓
{C5A1933D-8B5D-4035-9EAC-5106808FDB99}

結構大きくて、ベッドのお供になりそう


3.スヌーピーぬいぐるみ
{42A93F81-98D1-48DC-A182-973833BEDD4D}

妹が大のスヌーピー好きなので、プレゼント用にビーズ?宝石風のチャームが可愛いかばんなどにもつけられます

{10880A6C-3463-4712-A00F-8F19AD0D4C9F}



4.おそまつさん缶バッジ
{D549AD02-D7C6-4265-851D-BB6B1A1521B2}

カラ松くん今もなお、大のカラ松贔屓なわたしですw今週末に、おそまつさんの物販に友達と行こうと思ってます♪♪



今回は四季関係なしの話題でした〜(*´˘`*)♡ 


明日はアメンバー様限定記事です。