新春♡新メニュー! | 長野県飯田市の隠れ家サロン BalineseEsthe&school Phytoncide

長野県飯田市の隠れ家サロン BalineseEsthe&school Phytoncide

ブログをご覧頂き有難うございます^ ^オールハンドでの施術を中心に行う小さなサロンです⑅◡̈*
お客様の体調に合った施術を心がけてゆきます。
⚠️現在、新規様はブライダルエステのみ承っております(一般予約でのご新規様はストップさせて頂いております)

日頃からPhytoncideをご利用頂きまして誠に有難うございますお願いラブラブ



今年も残す所あと1日となりました。

Phytoncideも無事仕事納めさせて頂きまして

今年も多くのご愛顧に深く感謝申し上げます🙇🏻‍♀️



本当にPhytoncideのお客様たちは

素晴らしい方々ばかりで、

この仕事をしていて良かったと心から思うのは

1番に「お客様たちとの出逢い」です...🥹🩷



本当に大好きなお客様たちに出逢えて

「喜んで頂きたい」という思いで毎日

エステルームに立たせて頂いています。



来年も感謝の気持ちを施術に乗せて心を込めてお身体のメンテナンスさせて頂きたいと思いますので、何卒よろしくお願い申し上げます🥹🙏🏻✨




さて、ブログを読んでくださっているお客さまにイチ早くっ!来年から始まる新メニューのご紹介ですラブ





私も来年40歳を迎えるにあたり...お肌の曲がり角が急カーブを描くようになり...真顔フェイシャルラインを強化する予定です♡(理由🤣w)もう色々いいものに目を付けすぎていてワクワクしか無いです...目がハート



もう洗面台が実験室レベルで

帰省してきた息子に注意されましたが(笑)

肌管理ライン

楽しみにしていてくださいラブ!!



まず第一弾...ラブ



針ファンデなどでも一躍有名になった

スピキュールが更に進化





モニターでお願いさせていたお客様の

嬉しいメッセージも...😭🙏🏻🩷

(しかも、気に入って頂き

2回も続けてお試し下さって...♡)




有難うございましたえーんラブラブ



1回目

↓↓








施術後73時間、スピキュールが入っているので...💓

洗顔した瞬間「入ってる‼︎」という痛みがあってビックリするかもしれませんが、そいつがいい仕事してくれるんです〜ねーラブラブ


是非ご体験いただきたいです♡




2回目

↓↓












天然のスピキュールにはお肌の解毒作用があるのが特徴♡お肌のデトックス効果もあるので本当にオススメです🤭🩷






そして...お願いラブラブ




もうお一人お客様にモニターをして

頂いたのですが...なんと...わたし...

エステ前に話し込みすぎて

BeforeAfterの写真...

撮り忘れました笑い泣き



途中で...



アッッ滝汗‼︎



なのでご感想だけ...ドキドキエヘ





もうお一人のモニターさんと同じ職場のkさん🩷

次の日に一緒にモーニングに行くとウキウキしていらっしゃって...♪




モニターさん同士の対談ラブ

嬉しいご感想いただき嬉しかったです😭🩷




こちらのメニューを新年お年玉として

公式ラインからお得にお試し頂ける

クーポンをお送りさせて頂きますので

楽しみになさっていてくださいデレデレラブラブ




2023年。



今年は、



🍀フランスで行われた

最優秀スパセラピストコンテストへの出場🇫🇷


🍀キャリアコンサルタントの国家試験✍️


🍀韓国での技術交流🇰🇷


🍀セラピスト合宿の開催💆‍♀️



沢山のチャレンジをさせて頂いた一年でした。



その背中を押して下さっていたのは

大好きなお客様たちの存在でしたえーんラブラブ



そして、セラピストという仕事は、

私のアイデンティティであり

心から愛している身体の一部のような

存在です。



来年も、お客様とセラピストの世界

両方に感謝の還元ができるように

チャレンジしていこうと思いますドキドキ



心からの感謝を込めて。

今年も大変お世話になりました。



皆さまも良いお年をお迎えくださいキラキラ{emoji:ラブラブ}