今年も沢山の妊婦さんのケアさせて頂き幸せでした♡ | 長野県飯田市の隠れ家サロン BalineseEsthe&school Phytoncide

長野県飯田市の隠れ家サロン BalineseEsthe&school Phytoncide

ブログをご覧頂き有難うございます^ ^オールハンドでの施術を中心に行う小さなサロンです⑅◡̈*
お客様の体調に合った施術を心がけてゆきます。
⚠️現在、新規様はブライダルエステのみ承っております(一般予約でのご新規様はストップさせて頂いております)

日頃からPhytoncideをご利用頂きまして誠に有難うございますおねがい



先日、やっと携帯をXsから15に変えました😆





私のXsちゃん...5年の間でバッテリーも変えて頑張っていましたが、突然電源落ちたり怪しくなってきて...不安



大抵の物は使えなくなったら変えれば良いのに対して携帯って...使えなくなってからでは困るのが悩ましいですよね〜悲しい



替え時が難しい真顔泣




ちょうど、息子が帰ってきていたので携帯の引き継ぎ?(言い方が古いw)やってもらい...お陰様でした❤️笑




またここから6年くらいは何ごともなく

使えますように...ニコニコ




さて、さて、もー沢山ブログに綴りたいのに「やりたいこと」「やらなくてはいけないこと」どちらかを優先しなくてはいけない中で「やりたいこと」を優先してしまう癖のある私は年末に一年のツケが回ってきてアタフタで🤣自業自得な日々を送っておりますww



気がついたら12/20!!!ガーン驚き




師走でお忙しい毎日かと思いますが、皆様もお身体に気をつけて過ごしていてくださいねニコニコラブラブ