マタニティエステ♥︎ | 長野県飯田市の隠れ家サロン BalineseEsthe&school Phytoncide

長野県飯田市の隠れ家サロン BalineseEsthe&school Phytoncide

ブログをご覧頂き有難うございます^ ^オールハンドでの施術を中心に行う小さなサロンです⑅◡̈*
お客様の体調に合った施術を心がけてゆきます。
⚠️現在、新規様はブライダルエステのみ承っております(一般予約でのご新規様はストップさせて頂いております)

日頃からPhytoncideをご利用いただきまして誠に有難うございます


この時期になると毎週サーフィンに出掛けているせいか、一足先にこんがりしておる菱田です



さてさて♡



先日第二子目を授かった
私の可愛いカワイイ妹のような存在でもあり、
大切なお友達でもあるAちゃんラブ



マタニティエステにご来店いただきました



Aちゃんだけ見ていても可愛くて堪らんのに...
そんな可愛いAちゃんのBabyなんて...♡
そりゃもう..メロメロでございます‼︎笑


Aちゃんのご主人も良く知っておりますが、
とっても面白くて優しいステキな方


うちの息子は「神さま」と呼んでいます。
いや、呼ばされていました(`∀´) 笑



当時からお二人を見ながら
「お似合いなのになドキドキ」と、
こっそり思っていた私...


ナイス直感てへぺろうさぎラブラブ


もう出会ってから数えると10年位になるのですが、こうやって深いご縁で繋がっていられる事に感謝しかありません♡♡

{5BA1C305-E58C-4344-8043-9FBA43EC748B}

Aちゃんのブライダルエステがついこの間の事のようなのに...ドキドキ


時が経つのは本当に早いです♡


Aちゃんはお産までの間に
マタニティエステとヨモギ蒸しを入れながら
素敵な陣痛に繋がるように精一杯ケアを
させて頂きますリボン


マタニティエステは、
当日の体調が良好である事と、
主治医の先生からマタニティエステを受けにあたってOKを貰う事が必須となります。



大切なママの身体と赤ちゃんの事を考えて
皆さんにお願いをしておりますベル
ご理解を宜しくお願い致します♡



マタニティエステは、
骨盤が大きくなるにつれて出る腰の痛みを
優しいオイルマッサージで解し、
お背中〜足先までリンパを優しいタッチで
流して行きますカナヘイ花



疲労の原因である乳酸などもしっかり
流れ、老廃物も除去できるため、
赤ちゃんにも良質な酸素が行き渡ると
言われていますドキドキ


お腹の中で赤ちゃんがゴロゴロ動いているのを
感じながらエステをさせて頂く時間は
私にとっても本当に至福のひと時♡


何処か遠くで赤ちゃんの心音を感じるような
気持ちで施術をさせて頂きますドキドキ


Aちゃん〜♡
次回のケアも楽しみです


そして、インスタにも嬉しいご投稿えーんラブラブ

{83B18A7E-DA4D-49CD-810B-8961647960A0}



腰が少しでも楽になって頂けたようで、
本当に嬉しいですドキドキ


#私の方が大好き


と、ハッシュタグ付け返したい位です♡笑


大切なお友達のケアをさせて頂けるなんて
出会った頃には考えても居なかったけれど、
この仕事を志して、
大切な人を癒す事ができて...
本当に良かったと心から思いますぐすんラブラブ


まだまだ勉強して、
より良い施術をお届け出来るように
頑張ります♡


Aちゃんカナヘイきらきら
素敵な時間を有難うございました照れ