ブライダルエステ・体質改善 〜途中経過〜 | 長野県飯田市の隠れ家サロン BalineseEsthe&school Phytoncide

長野県飯田市の隠れ家サロン BalineseEsthe&school Phytoncide

ブログをご覧頂き有難うございます^ ^オールハンドでの施術を中心に行う小さなサロンです⑅◡̈*
お客様の体調に合った施術を心がけてゆきます。
⚠️現在、新規様はブライダルエステのみ承っております(一般予約でのご新規様はストップさせて頂いております)

日頃からPhytoncideをご利用いただきまして誠に有難うございますほっこり


定期的にアメブロはログイン?しないといけないのですが その度IDとパスワードが分からなくなって、やっとの思いでログインできました(笑)


もっと早くメモするべきなんですけど、やっとメモ・・メモ・・・デレデレ


ハッッ
今度はメモ無くさないようにしないと滝汗


そんなこんなで、来年のブライダルエステのお問合せも多くなってきて まだ見ぬ花嫁さまにウキウキラブ


そして、秋挙式を控えていらっしゃる花嫁さまたちにお逢いするたびキュンキュンしておりますラブ



どの花嫁様にも素敵なご結婚式を挙げていただきたいので、私の筋肉もフル活動で頑張りますお願い‼︎ 笑



BeforeAfterのお写真溜まってしまい、
纏めるのに時間を要しておりますが 順にご紹介させて頂きたいと思います♡



二の腕痩身
〜オールハンド〜
現在:1回目(途中経過)
{1B7C4363-0DE4-4B6D-9783-54BFC226296D}
{7A92FC6D-F6E1-4185-807C-52273760716A}
右:25.1㎝→24.3㎝
左:25.3㎝→24.3㎝

いよいよブライダルエステが始まったSちゃん♡


Sちゃんは、アトピー改善のためにブライダルエステ前から体質改善に通ってくださっていましたニコニコ


やはり 身体の異常事態には 必ず素人の判断ではなく 医療機関での検査は必須。


Sちゃんも、過去に病院に行って血液検査をしたりアトピーの原因を探てみたとの事でしたが、「これ!」という原因が掴めず不安定なお肌の状況が続いているとの事でした。


今、そういったお悩みを抱えていらっしゃるお客様が非常に多く感じます。



私に出来る事は、ご結婚式までに少しでも改善ができるようお手伝いさせて頂くこと!


Sちゃんには、免疫力アップの為に 腸セラピーを定期的に受けて頂きました。


不思議と、腸セラピーの後はアトピーの赤みが引けてとってもお綺麗な肌色におねがい


ご主人も、「こんなに綺麗になるならもっと腸セラピー行って来な!」と言って下さるとの事でした


優しいご主人えーんラブラブ


腸の凄さは いつもブログに書かせて頂く通りですが、Sちゃんのお身体に“腸セラピー”が少しでも合うようでしたら 全力でケアさせて頂きたいと思うばかりです。



お背中のケアも、強い摩擦が心配でしたが痩身剤もお肌に合うようでよかったです

{01D628DE-80B0-43DE-B0AE-49264BD04E1A}

こだわって長年使っている商材。

ターンオーバーしすぎて、硬くなってしまったお肌を アーユルヴェーダ本場で使用されてきた秘薬“コレウスフォルスコリ”と7種の植物成分を配合した 特別な痩身剤が、脂肪細胞表面にあるエネルギー代謝物質(アデニル酸シクラーゼ)と直接結合して脂肪を代謝するお手伝いと、お肌の調子を整えてくれる効果がありますほっこりラブラブ


オールハンドにもこれ以上合う商材には出会った事がありませんおねがい


ですが、


お客様に塗布する商材を厳選に厳選を重ねて選んでいるものの、どうしてもお客様それぞれ体質は違うので、100%全員のお肌に合いますよ!とは言えません。


なので、商材がお肌に合うという事は本当に嬉しい事だと毎回思います(﹡ˆ︶ˆ﹡)


Sちゃんが、ご結婚式 当日 少しでもお肌の状態が良くてHAPPYな気持ちで過ごしていただけますようにおねがいラブラブ