中島美嘉さん 関ジャム完全燃SHOWでフィトンチッドをご紹介頂きました | フィトンチッド フィトンの森

フィトンチッド フィトンの森

フィトンチッドの使用実例や体験談が満載!
フィトンチッドの持つ抗酸化作用、活性酸素消去力の研究から生まれた化粧品、スプレー、拡散器を紹介しています。お肌の黒ずみ、日焼け、かゆみ、免疫力などの不安・お悩みを解消します!!

歌手の中島美嘉さんはおトイレとお掃除が大好きなんです。

先日テレビ朝日さん
関ジャム完全燃SHOWに
中島美嘉さんが出演されました。
フィトンチッドをご紹介頂きましたよ

歌手の中島美嘉さんはおトイレとお掃除が大好きなんです。

関ジャム完全燃SHOW
http://www.tv-asahi.co.jp/kanjam/


そして、「中島のトイレルール10カ条」があるそうです。

1 おしゃれ重視 こだわりのアロマ
2 トイレ掃除は夜すべし
3 掃除の順番は便座から
4 トイレに本は絶対NG
5 このトイレットペーパーしか使いません
6 蛍光灯NG
7 色へのこだわりトイレマット
8 床の材質にもこだわる
9 スリッパは置かない
10 トイレではつま先立ち

これを見たトイレ博士こと、どきどきキャンプの佐藤さんが

こんなアドバイスをされていました。


まずは、アロマはおすすめしない、ということ。

博士がおすすめするのは、こちら

フィトンチッドハンドスプレーです。

フィトンチッドスプレー




匂いを匂いで隠すのではなく、匂いをモトから消すのがいいそうです。

お薦めの時間帯は朝。(ほこりが夜に下に落ち切っているため)

そして、掃除の順番は高いところから。

そして掃除をしやすい最新トイレを紹介されてました。