マクラメ作家育成講座(プロコース・東京)追加募集 | マクラメ教室|初心者からプロレベルまで!年間のべ500人をご指導するマクラメ作家が教えるマクラメ編み講座|神戸

マクラメ教室|初心者からプロレベルまで!年間のべ500人をご指導するマクラメ作家が教えるマクラメ編み講座|神戸

いまひとつ納得のいくマクラメ作品が作れないあなたへ。
神戸を中心に各地で年間のべ500人以上をご指導しているマクラメ講座(マクラメ教室)です。
天然石ルースはインドで直接買付しています。

こんにちは、
マクラメと天然石ジュエリー「ALANKAR(アランカール)」です。

プロコース東京
若干増席し、受付中です


レッスンスタート時期や、マクラメのことを知るタイミングもそれぞれですので、時期をずらして改めて今回再募集させていただきました。

前回までに未経験者様の基礎レクチャーが終わりましたので、5月レッスンからは私のキャパに若干の余裕が出ます。

そのタイミングで、平日クラス、土日クラスとも増席をしようと思います。

5月からスタートできます。

ダイヤオレンジ5月9日(木)、10日(金)の平日クラス
ダイヤオレンジ5月11日(土)、12日(日)の土日クラス

1年間で72時間(16日間)のご受講になります。

全く初めての方でもプロコース受講いただけます。

経験ゼロの場合は、レッスンスタート日までに自主練習していただくことになります。

結び方動画はご提供しますので、ご興味ある方はこれからでもプロコースにどうぞご参加ください。

5月スタートで受付しています。

現在進行中のクラスの皆様に受講ペースを合わせたい方は、どこかのタイミングで通常ワークショップ参加をしていただき補っていただいても大丈夫です。

プロコース(東京クラス)の内容や日程などの詳細はこちらの公式サイトをご覧ください。
右差し プロコース(東京クラス)の詳細

どうぞご検討くださいませ。

神戸クラスは一旦締め切りました。
リクエストにより開講曜日検討します。

不明点や、不安な点はお気軽にお尋ねくださいねニコ

マクラメアクセサリー マクラメ編み 教室

◆ SNS フォローお待ちしてます 
主にLINEで新着情報をお届けしています。
講座開催情報等を優先的にお知らせします。

YouTubeチャンネル
<ALANKARチャンネル>
マクラメ動画を少しずつ配信しています。
チャンネル登録よろしくお願いします

LINE
<LINE公式アカウント>
LINEは、@alankarで検索していただくと見つけていただけます。
LINE公式アカウントへのフォローはこちら

X
<X>
Xフォローはこちら

インスタグラム
<Instagram>
Instagramフォローはこちら



◆ Information マクラメ通信講座「初級」
オンラインショップ
お問い合わせ

車の運転やワークショップ中、打ち合わせの最中など、電話に出られません。
できる限り、メールまたはLINEでお問い合わせください。


「ALANKAR(アランカール)」では、全国の皆様にマクラメを楽しんでいただきたく、日本初のマクラメ通信講座を始めました。

東京・岡山の出張ワークショップ、再開しました!