今日、52歳になりました。



長いトンネルを抜けたような

とても穏やかな誕生日を迎えることができました。


たくさんの方からお祝いして頂き 


とても幸せな一日でした。



身体のどこにも緊張がない


心のどこにも心配がない。

まるで海に身体を預けてぷかぷかと


浮かんでいるような感覚です。


きっと夏頃からずっと気にしていた心配の種が
わたしの誕生日の前に解決して
私の心配症は今小休止しているからでしょう。


そんな中 先日、夫の高校の同窓会が大阪であったので

大阪に住んでいる娘とも合流して家族4人で

過ごしましたが心配症小休止中の私は

この旅行を心から楽しみました🥹


とにかく心も身体も楽でいられることが

とても幸せでした。

この感覚、しっかり覚えておきたいです!


仲良し姉妹の後ろ姿にほっこりしたり☺️




パパの眉毛が薄いと長女が夫の眉毛を書く姿に

大笑いしたり🤣


長女とのバイバイが近づく夕暮れに切なくなったり(次女撮影)


いつもは心配と切なさがややこしく混じり合ってとても悲しい気持ちになるのだけど

心配がないと全ての感情を大切に感じられて

切ない気持ちさえとても愛しく思えました。


In my life i love me more.

In my life i love them more.


ビートルズが歌うIn my lifeも好きだけど

Susanの切ない歌声で聴くのはもっと好き❤️

琴線に触れます😭