ハーブ仲間のお宅で、たくさんのごちそうをいただきました。

はるばる仙台から来てくれた友達にも会え、盛り上がりました。



お料理の先生をしているお友達が作ったお昼ごはんです。

黒豆、切り干し大根、茶わん蒸し


焼き豚の人参、ジャガイモ、ゆで卵添え、ごはん


トリュフのお塩でいただくローストチキン


カルボナーラ


ミントとカレンデュラのケーキ・・・


優秀なお鍋を使って、これだけのメニューを目の前で一気に

作ってしまいました。


サントリーモルツ、赤ワインまでごちそうさまでした。



最高級のダージリンや薫り高いコーヒー

もおいしかったなあ。


植物や天体の話にも花が咲き、あっという間に

外は薄暗くなっていました。


千葉のお友達からピーナツ最中という珍しいお菓子も

いただきました。


とってもおいしく、娘たちも喜んでいただきました。

ほんのりピーナツの香りがする餡なのです。

ありがとう~。


気の合う仲間とは、話が尽きません。

また次回を楽しみにしています。