夕方のこと、娘が学校から帰り、ポストから

夕刊と郵便物を持ってくると…


なにやら、フランス、パリから私あてに手紙がきているではありませんか!

よくよく見てみると、先日会った高校時代の友人からです。


彼女はまたふらりと気軽に、ロンドンやパリの

お友達のお家を泊まりながら旅行しているのです。


彼女はパリの奇跡のメダイ教会で、不思議なメダイを

教会の写真とともに送ってくれたのです。


思いがけない贈り物です。しかもフランスの風を乗せて♪

忙しい旅の間に、わざわざ私のために手紙を書いて送ってくれた

彼女の気持ちが何よりうれしいです。


せっかくのメダイですから、大切に身に着けられるよう

ネックレスでも作ってみようと思います。


以前に夢中になったスワロフスキービーズの在庫がたくさんあります(笑)

チェーンと組み合わせてデザインしてみます♪


またやりたいことが増えました。まずは講座準備と精油試験対策、

隙間時間のピアノ練習ですが、そのまた隙間に少しずつペンダント作成です。


いつになるかわかりませんが出来上がった暁には写真でアップします。


うれしいなあ、どんな願いをかけようかと考えるだけでも幸せです。

贈ってくれた友達に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう~



明日も良い一日を♪