講座初日の明日は、バラの歴史と種類について

お話します。


バラの歴史は古く、一日ではとても伝えきれませんが

少しでも背景がわかるとバラの魅力をより感じられると思います。


オーガニックローズをふんだんに使った贅沢なチンキ剤を作り

体に優しいハーブティーも召し上がっていただきます。


ご参加くださる皆様に楽しいひと時になりますよう

わくわく準備万端整えています。


最も強力な助っ人は、高校時代からの友人です。

パソコンのエキスパートで、ややこしい系譜図も

美しく作ってくれました。本当にありがとう。


ご近所の友達が講座開講に向けて、激励紅茶を

わざわざ届けてくれました。うれしいです。


ご協力くださった多くの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

心からお礼申し上げます。