三連休に入りましたが、娘たちは定期試験中や試験前です

家族で出かけるのは10月9,10日の横浜ジャズフェスティバルを楽しみに

この三連休は主人と二人で出かけます。


ワイン好きの主人は、単身赴任中ですが

毎週末帰ってきては、その日のメニューに合わせてワインを選ぶのが

たまらなくうれしいようです。


週末ワインの写真が、どんどんたまるので

今日は一挙に、アップしておきます。

もう、どのワインがどうおいしかったかは、・・・です。

やはりまめに記録しておかないといけませんね。


優雅なプチオーガニックガーデン

優雅なプチオーガニックガーデン


優雅なプチオーガニックガーデン


優雅なプチオーガニックガーデン

優雅なプチオーガニックガーデン


優雅なプチオーガニックガーデン

優雅なプチオーガニックガーデン

おうちのごはんといただくので、ほぼデイリーワインですが

まったり、のんびり楽しい会話で、ワインもよりおいしくなります。


二人ともそんなに強くはありませんので

少しずついただきますが、豊かな香りと

深い味わいのワインは奥が深く魅力的です。


ワインも植物のブドウから作られています。

バラの魅力と似てます。



よい三連休を♪