10月の講座の開講にあたり、強力な助っ人が続々と現れ、

着々と準備を進めています。


皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。




残暑厳しく、体調を崩されている方が多いようです。

それぞれお仕事などのご事情がありますから

なかなかゆっくりお休みできない方もいらっしゃるかもしれせん。


暑いのでシャワーで済まされているという方、

お休み前に、シャワーでなく温かいお風呂につかり

リラックスされてはいかがでしょうか。

私にはとても有効です。


今日は次の精油をブレンドして、バスオイルを作りました。


ローマンカモミール:精神安定作用・・・

フランキンセンス:精神強化作用・・・

ベルガモット:精神安定作用・・・

マジョラム:精神安定作用・・・


今お風呂をあがったところですが、心地よい眠気で

深い眠りにつけそうです。


このブレンドはお勧めです。


本当はここでパソコンを使わないほうがいいのですが。


明日はもう金曜日です。高校時代の友人から○十年ぶりに

連絡があり、遠方から出てくるそうなので○十年ぶりに会います。

声はちっとも変っていませんでした。


懐かしい人が私を思い出してくれたことがうれしいです。


もうすぐ三連休ですね、明日も良い一日を♪