ここの所よいこと続きで、素敵な出会いばかりです。



昨日は、とてもかわいらしい94歳の女性にお会いしました。


ニコニコして、おしゃれで、しっかりとお話しをされる素敵な方でした。


横浜からおひとりで、東京まで電車でいらしていて、週末は


お友達とご旅行に行かれるそうです。



毎日の食事は必ず32品目以上召し上がり、


カルシウムもしっかり取って、骨粗しょう症もないとのこと。


食事の用意かたずけなど自分の生活はできる限り自分ですることが良いそうです。


お話の中で、


人間命ある限り、お役目があるのですから人のため、何かの力


になるように長生きするんですよ…というような内容のことを


おっしゃっていたことが印象的でした。



帰り際に、ちょこんとお帽子をかぶって、私にもニコニコ


笑って声をかけてくださいました。



心身共に美しく年を重ねている女性に合うと嬉しいです。


昨日はほかにも心地よい波長の合う方々とお話ができ


充実した一日でした。
優雅なプチオーガニックガーデン
部屋にあふれる剪定した薔薇たち



今日の曲、フォーレの『小ミサ』


今日も良い一日を♪